ツイッター「チーム滋賀県」のオフ会行ってきましたー!

ツイッターのハッシュタグ「#shigaken」。
これに参加している人。
乱暴に言うと、それはチーム滋賀県に参加してるってことかな?

そのチーム滋賀県でオフ会がありましてね。
行ってきましたよ。
場所は、JR大津駅から歩いて10分ぐらいのところにある、madocafeって所。
チョットわかりにくいところにあったんだけど、窓から琵琶湖が一望できるロケーションでいいところ。

さすがに2回目。
知ってる人もいるので安心安心。
知らない人もいるにはいたけど、そんなに違和感なかったなぁ。

で、チョット遅れたんだけどね・・・すません。

しかし雰囲気は和気あいあい。
入ったらみんな自己紹介がてら名刺交換等をされていました。

モチロン!!!
オレは名刺なんかもってねぇぇ!!
まぁそこら辺は、みんな笑ってスルー。
てか、大した問題ではない。

さて、オレが最後っぽかったので、席に着くなり、主催者の花岡さんからご挨拶!
みんなで乾杯して会がスタートしました。

んで・・・
自己紹介なんかが始まったんですが・・・なぜかオレが1番目!
花岡さんと目があったからか?!
まぁまぁ、ソレはソレで、自己紹介ぐらいで物怖じする性格でもないので、お馬鹿トークを披露しました。
途中、iPhoneとTwiitterを間違って、
「Twitter買いました!!」って言ったら、「iPhoneだろう!!」って突っ込まれました!
すいません;;

そして、全員自己紹介が終わったら、あとは談笑ターイム。
オレのいたテーブルはオレ入れて5人(途中から6人になったけど。)
結構話も合ったし、楽しかったよー!

ラーメンの話だとか、阪神の話だとか、ちょっぴり仕事の話だとか!
基本、Twitterやってるような人たちだから、結構話も合うし、普段はなかなか無いフィット感だったなぁ。
いやいや、楽しかったよ。

あと、例によってiPhone率は極めて高く、おそらく所持率90%超えてたんではないだろうか?
さらに、iPadが3台もあったしね!
でも、iPhone4は一台もなかったなぁ・・・不思議?

あと、中盤以降はFrameっていうデュオのミニライブがあって盛り上がりー!
パッと見のクールでカッチョイイ感じなのに、トークがメッサおもしろい!
この人ら、実は「チーム滋賀県 」のテーマ曲を作って来てくれたんだ。
「つりにいこうよ!」って曲で、予定では6月30日からiTunesStoreで配信が開始されます。

みーなーさーん!
frameさんの「つりにいこうよ!」って曲ですんで・・・よかったら買ってみてください。


それでは・・・ここでちょっとだけ、Frameさんのライブの様子を・・・
あ、一応本人さんに、ネットで配信っていってありますんで。


どうすか?
トーク長い?あ、それはオレが悪いの、気にしない。
伸びやかでなめらかな歌声とハーモニー、いい曲じゃないですか!
途中間違って・・・いや違う!
ライブならではのサプライズってヤツさ!!
いいじゃないの!!
バージョンの違う音源はiTunesStoreで聞けばいいさ!

あとFrameさんのCD3枚買ったよ。
サインしてもらったし、こんなんうれしーね。

おっと、オフ会。
そんなんで、ニギニギしく時間は過ぎ、あっというまに終わりました。
楽しかったさ。

次は・・・夏?
バーベキュー?他にも???
また、参加できたらしますんで、よろしくお願いします。

あ、ツイートの方も、よろしくお願いします。
ではねー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?