ツイッター750万人か・・・

ツイッター、はじめてから半年ほどたった。
まぁ・・・オレの場合はホントつぶやくだけ。
あんまり人の役に立つつぶやきや、面白いつぶやきは無い。
それと、このブログのタイトルをつぶやいたり、つぶやかなかったり。
特に仕事や営業用につぶやこうとは思っていない。

今もニュースでツイッター特集やってるけど、750万人が利用しているんだね。

オレは、正直言って、始めたときに比べてペースは落ちてると思う。
やめようとは思っていないけど、忙しい時は、あんまり長話も出来ないので、周りの話に付いていけない時が多いんだよね。
まぁ、ツイッターってその辺の意識は持たなくてもいいかもしれないけどね。

ただ最近、ツイッターが商用に用いられることが多くなってきて、なんとなくつぶやきって域を超えてきてるんじゃないかな?
「ゆるい繋がり」ってのが好きだったんだけど、だんだん自己主張が強くなってきて息苦しく感じることも多くなってきたしなぁ。

あんまり沢山の繋がりは要らないし、これからも、ユル~イ繋がりでやっていこうと思います。
いいよね。

それじゃおやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?