iPhone4出ましたねぇ。

噂のiPhone4出ましたね。
3GSユーザーとしては、喉から手が出るほど欲しい・・・のだが・・・
あ、白ないのか?

あぁ・・・黒だけか。
そっかぁ・・・

うーん・・・じゃ、まだいいか。
なんとなくだけど、白が欲しい。
今白だし。

なんか初期ロットでイロイロ不具合出てるらしいし・・・
液晶がちょっとアレだったり、
横にしたら電波が悪くなったり・・・

いや、欲しいんだけどね。
欲しいんだけど、買った後不具合でたってケチつくの嫌だし。
今持ってるアプリが動くかどうか心配だし・・・
iOS4になって、挙動がオカシイアプリもあるしね。

お金ないから慎重にならなきゃね。

白が出たら、また考えよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?