「Beverly Hills BURGER」(ビバリーヒルズバーガー)を喰ってきたよ!

マクドナルドが誇るBig Americaシリーズは最後の刺客・・・
Beverly Hills BURGER(ビバリーヒルズバーガー)を喰ってきたよ!

↑の写真はオフィシャルサイトのもの・・・・
確か今日発売だよな。
オレ、このシリーズ今のところ全部食ってるし、今日も食べなきゃなぁ。
そんな感じで、仕事帰りフラァ・・・っとマクドに寄ったのですよ。
この商品写真のようなビバリー(ビバリーヒルズバーガー)に会いに。

で、オレが会った実物は・・・
↑コレだ!!

うーむ・・・微妙にサンプル(理想)と違う・・・。
オレのビバリーは、ちょいとだけショボくれている。
まぁ・・・見た目はね、仕方ない。
だって、サンプルは理想像だもんな。
いわばサンプルってMAX状態。
そんなに毎回、MAXクォリティの商品は出てこないだろう。
今回のオレのビバリーは20%ぐらいの出来って話で我慢しよう。

で、だ。
味だよ、味。
BigAmericaシリーズは第2段になってから、味が大雑把。
って言うか、味がどれも同じっぽい。
第1段の時はもうちょい味に差があって毎回、次の商品が楽しみだったのだが・・・。

そして、今回のビバリーは・・・

うーん・・・
アボガドのソースがアクセントになっていて、少し個性はあるものの、そんなに変わりがない様子。
ちょっと残念。

今考えたら、BigAmerica第2弾の4種類のハンバーガーの中では、最初のGrand Canyon(グランドキャニオン)が一番美味しかったなぁ。

なので・・・
もし、BigAmericaシリーズ第3段とかやるんだったら、もうちょい味に個性を出して下さいませ。
期待してますんで、よろしくおねがいします。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?