映画見まくったァ・・・

いい加減torneで撮り貯めた映画がヤバイことになっている。
全然観ていない。

んなわけで、今日は映画をだいぶ見たよ。
5本観たなぁ。

ファンタスティック・フォーとファンタスティック・フォー2、トランスポーター3、バイオハザード3、ミナミの帝王とか。
ぼぉーっと酒飲みながら観てたら遅くなった、寝なきゃ。

でも映画はいいなぁ。
観てる間はなんにも考えなくてもいいもんなぁ。
仕事のことも、自分のことも・・・とりあえず嫌な事は考えなくて済む。
現実逃避かもしれないけど、今はそれでいい。

おもいっきり現実から逃避してやるんだ。

まだまだ、観てない映画は山のようにある。
てことは、まだまだ現実逃避可能だな。

明日も・・・あさっても・・・帰ったら映画見ようっと。

でも、さすがに今日はもう寝る。
明日仕事だからなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?