はぁ・・・引越しか・・・

いよいよ事務所の引越しが秒読み段階に入ってきた。
てか・・・時間だけはどんどん過ぎていくのに、準備が全然・・・

あは・・・事務所見渡しても、とても明後日引っ越す事務所に見えないから、不思議。
いやぁ、引越屋さんのダンボールは出ているものの、まだ中にはほとんど何も詰まっていない。
てかなぁ・・・そうはいっても年度末でもあるしなぁ。
通常業務も忙しくていよいよ話しにならないよ。

終わんのか・・・?
引越しほんとに終わんのか・・・?
この期に及んで心配になってきた。

憂鬱だぁ・・・。

あぁ・・・もう帰ろ。
心臓痛くなってきたよ。

まったく・・・ガラスの心臓にヒビが入ってきたよ・・・。

こういう時はiTunesで音楽を大音量で聞いて・・・なんもかんもぶっ飛ばすに限るが・・・。
大丈夫か???


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?