コレは頭痛だろうか、肩こりだろうか?

後頭部が痛い・・・
時々痛くなる。

ずーっと痛いわけではなくて、20分ぐらいで治まるときもあれば、数時間鈍痛が治まらない時もある。

コレって頭痛?
それとも肩こりだろうか?

オレ基本的に肩こりしない方だから、肩こりってどんなのかよくわかんないんだよ。
だから、この後頭部の痛みが肩こりかどうか分らない。
でも、一度背中を揉まれた時、
「あー、肩こってるでしょう?」
と、言われたんだ。
全然こってなかったのに。
て事は、肩には出てこないけど、首に出てきた痛みかな?

だったらいいなぁ・・・とか。

だってさ、原因不明の頭痛とかいやじゃん。
そのうち脳梗塞とかでバッタリ逝くのかな?
うーん、それはちょっと怖い。

どうしよっかなぁ・・・一度病院行ってみっか?
でも面倒くさいしなぁ。

そうだ、マッサージにでも行ってみよう。
そん時、さりげなく聞けばいいや。

そうしよう。
それで、ちょっと安心しよう。

では・・・今日はもう寝よう。

コメント

匿名 さんのコメント…
心配ですよね。一度きちんと医師の診断を受けられたらどうでしょうか。
Lydon さんの投稿…
そうですねぇ・・・
気をつけてみます。
匿名 さんのコメント…
睡眠時間が6時間未満の期間が長いこと
続くと頭痛持ちになるそうです

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?