とりあえず飯食って・・・帰ってシャワーだ。

と・・・とりあえず・・・
今日は帰ろう、もう帰ろう・・・

仕事は・・・
まぁ・・・やれるところまでやった、後はPC任せ。(レンダリング10時間のため)
停電でも無い限り、ほっとくしか無いのでもう帰る。

あー・・・頭痛い。
肩痛い。
おでこ痛い。

わかってるよ、わかってるんだ。
普段仕事しないのに、急に働いたために体がついていってないんだ。
すいません、オレの体。

まぁそんな訳で、今日ぐらいは晩飯に豪華のものを・・・

と、思って来たのが「得得うどん」

うーん・・・
豪華なのか・・・そうでもないのか・・・。

まぁ・・・他にいきたいところもないし、最近晩飯食わないのが常習化してるので、晩飯を食って事自体贅沢なのかもしれない。(駄菓子は食いまくってるが・・・)

とにかくだ、知り合いにも進められた暖かメニュー「鍋焼きうどん」でも・・・
とテーブルに付くと・・・

なんと、そんなオレの心情を察したかのように
「新メニュー登場」と新メニュー様がテーブルに置かれている。
ほほぉ・・・
やるなぁ・・・得得うどん。
それなら、食ってやろうじゃないか。
さっそく「イベリコ豚のピリ辛すき焼き鍋うどん」を注文した。


うわぁ・・・来たよ、キタキタ。
温か美味そう・・・
疲れているので、がっつく事はなかったけど、チョットづつ食い始める。

あぁ・・・暖かい。
・・・?
いや・・・熱い!
結構熱いじゃないか!
まぁそらそうだ、まだ鍋の下では火が煌々としているし、よく見たらスープもグツグツ言ってるじゃないか。

アフォなオレ・・・。

まぁそう言っても美味しいですよ。
確かにスープが少しピリ辛だけど、最近空腹感が麻痺してきたお腹には丁度よい刺激。
イベリコ豚がちょっと硬かったけど、それでも豚肉は疲労によさそうだもんね。

あぁ・・・後は帰って風呂はいろう。
とにかく蘇りたい。
今のオレ・・・スカスカすぎる。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?