明日は休めるんだ・・・

明日は久しぶりにゆっくりできる休みだったりする。
よいなぁ・・・
なんにも考えなしに、よーく寝られるんだ。

最近仕事が忙しくて、ろくすっぽ寝てないし、肩も頭も痛い。
寝ないと・・・。

とにかくなんにも考えなくていいのは、とっても幸せだ。

寝よ。
ずーっと寝てよ。

そんで最近ろくなブログを書いていなかったから、まぁ・・・久しぶりになんかちゃんと考えて文章書きますかな。
がんばれ!オレ!










と、ちょっとここで。
やっぱ今年度はつかれた。
あと2日で来年度だけどね。
とにかくつかれた今年度だった。

それで・・・思ったんだけど・・・

オレ、今の仕事やめようかなぁ・・・と思う。
だってなぁ・・・
あんまりだ。
今日でも現場は混乱しまくってた。
なんでこうなるんだろう・・・わかんねぇよ。
で、
もう疲れすぎた。
こんだけ疲れたのに、何も残ってない。
疲れすぎたのに・・・ほんとに、何も進んでないし、何も終わってない。

もう・・・やめだ。
リタイアする。

そんな気分だ。
さぁ・・・どうすっかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?