ネム・・・明日も撮影か・・・

眠い・・・
まだチョット仕事だったりするけど、そろそろ眠たくなってきたし・・・帰ろかな。
ほんとはまだチョットがんばれなくも無い気がするけど・・・
明日撮影だしなぁ・・・
しかも、朝から昼から夕方から、3本立てだ。
なかなかハードだ。
もうコンディション上げとかなきゃしんどいし。

撮影かぁ・・・いや、事務所の引越しもあるよなぁ・・・そして年度末だしなぁ・・・いろいろあるわなぁ・・・

最近なぁ・・・
忙しいわぁ・・・

てか年末なんていつも忙しいけど、今年も例外は無いな。
忙しい。
あぁ・・・オレ、一体何のために働くのー?
そら自分の為なんだろうけどねぇ。
そう、自分のために、自分の幸せのために働いてるんだよ。

え・・・と・・・
幸せって何だっけ?
食べられたっけ?
いくらだっけ?
オレ、いったい何時になったら幸せになるの?
はたらけど
はたらけど猶わが生活(くらし)樂にならざり
ぢつと手を見る
あぁ・・・健康そうな手だ。
まだ・・・大丈夫っぽいな。

明日の撮影がんばろっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?