B'zの新曲、「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」のジャケットがアップされました。

B'zの新曲「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」のジャケットがアップされましたな。

こんな感じ。
おぉ、Rockしてますな、かっこいいジャケットだ。

B'zらしいって言えばB'zらしいんだけど・・・
あれ?
B'zのお二人が出ていない?
んー、B'zのシングルのジャケットでB'zのお二人がいないとは。
いや、結構あるんだよね、B'zのシングルのジャケットでB'zのお二人が出ていないこと・・・。

最近じゃぁ、「Don't Wanna Lie」、「MY LONELY TOWN」、「イチブトゼンブ / DIVE」・・・
おぉ、結構出てないじゃないか!
逆に出てるのは、「さよなら傷だらけの日々よ」ぐらいか?

じゃぁまぁ、アリっちゃアリって方向だな。
とにかく、新曲発売まであと1ヶ月を割った。

GO FOR IT,BABY ‐キオクの山脈‐(初回限定盤)
オレもうセブン・イレブンで予約したよ。

もう今のオレって、仕事に関しちゃ全然パニックだが、1ヶ月後のB'zを楽しみに・・・
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?