どっと疲れた・・・

まだ木曜日、疲れている場合じゃないんだけど、それでも疲れた。
ちょっとオーバーワークかなぁ。
とか、自分で言ってりゃ世話ないけど。

なんか、どっか行きたいなぁ。
一ヶ月ぐらいどっか行きたい。
どっか田舎の温泉宿で誰にも見つからず、ぼぉーっとしたい。

・・・
てな訳にはいかない。
今日も新しい仕事入ったし。
ガンバらなきゃいけない。

でも、ソレ以外は何もしたくない。

とか、思った今日このごろだ。
色々ありすぎて、心身ともに回復が追いつかない。
一週間が長すぎる。
今の感じだと、週に4日働いて、3日ほど休みたいなぁ。


まぁ無理だけどね。
休日出勤が増えるだけだ。
意味ないな。

どうなんだろうなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?