やって来ました、年度末!

いよいよ明日は年度末!
暖かめの年度末。
ほんと、昼は暖かいよね。
ついに、コート的なものは着なくなったよ。

んで!
大事なことなので二回言いますが・・・明日は年度末!
正真正銘の年度末だ。
とりあえず明日までの売上とか、支出で今年度の業績が決まるわけだ。

緊張するねぇ。

てか、どうなんだろう。
毎月、業績は精査しているんだけどね。
だから、本来ならだいたいの行政予想はできるんだけど。

でも、年度末だけは別だ。

ほんっっと、予想ができにくい。

売上がどれ位になるのか、支出がどれ位で済むのか?
ほんとどっちも件数が多いからなぁ、予想が難しい。

ここまで来たら運を天に任せて・・・

って訳にも行かないし。
かと言って、今更ジタバタしても始まらないし。
人事を尽くして天命を待つしかないよね。

あぁ・・・それにしても年度末はつかれるなぁ。

さぁ・・・明日が楽しみだ・・・(嘘)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?