そりゃこまった・・・

なんか、ふとやってみたテストがあるんだ。
20問程度の質問に答えていって、最終でストレスがどれぐらい溜まっているか調べるやつ。
おそらくは信ぴょう性は皆無に等しいんじゃないかと思われる、簡単なやつだけどさ。

そう、ネット診断なんて信ぴょう性は薄い、薄い。
と、軽く思っていたんだけど。
実際にやってみたら・・・

あぁ・・・なんじゃこりゃ?

ストレスMAXだって??

結構危険水準?

マジかぁ・・・そりゃ・・・こまった・・・

そういや、頭がいたいような気がしてきた・・・

なんだかなぁ・・・

明日からの三連休も仕事あるしなぁ・・・

頭や身体で思ってるほど元気でないのかもしれないなぁ。
ストレスって知らないうちに貯まるって言うし・・・
どうせだったら、貯金が知らないうちに貯まればいいのに・・・

どうすりゃいいのかわからなくなってきた。

寝るか・・・寝るしか無いよなぁ・・・

とにかくもう寝よう・・・そうしよう・・・
仕事は明日から・・・程々に・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?