恒例の焼肉いってきました!

とても暖かい!
もう春じゃねーのか?
そして春といえば年度末なので、いろいろ事業の節目であります。

お疲れー!!

年度末恒例、焼き肉打ち上げだ!!


今年度ももう終わるけど、今年度一杯パソコン教室の講師を努めてくれ切ったMさんとNさんとオレとで焼肉打ち上げ行ってきました!
(オレはパソコン教室行ってないけど・・・)

いろいろ・・・ほんと色々ありました。
雨の日も・・・風の日も・・・風邪の日も・・・雪の日も・・・
いやぁ・・・ほんと、一年間何かをやり続けるってのは難しいねぇ。
そんなんでね、ガンバっていただいたMさん、Nさん、本当にありがとうございました。

で・・・焼肉のでんに来たんですが・・・

食ったわぁ・・・
もう・・・オレ的には3ヶ月分ぐらい肉食った。
なんつーか、帰ってきてからもオレ自信が肉臭く感じるぐらい肉食った!

でもなぁ・・・
一番食ってたのは、一番若いMさんだ。
てか、どんだけ食うんだよ・・・
正直終盤に差し掛かって、もう肉来ないかなぁ・・・と思っていたら・・・

デッカイの・・・・来た・・・しかも二皿・・・ねーよ・・・ねーよ・・・

と、思って肉を見ていると、なんかMさんタブレットに向かってオーダーしている。
まだ、デッカイ肉食ってないのに・・・
どんだけ食うんだよ・・・食べ放題だからね、残しちゃダメなんだよ・・・
とか、そんなオレの心配は全くの杞憂。

どんどん食う食う・・・
うわぁ・・・あんた・・・大丈夫かよ?
まあいいや。
若いんだし、どんどん食ってね。

と、焼肉ざんまいの一日でした。
まぁ、パソコン教室お疲れ様だし。
来年度もよろしくお願い致しますね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?