2016年3月7日月曜日

ほぼ一日勉強とかしてみた・・・

勉強と言ってもね、動画の・・・After Effectsを触っていただけ。
難しいからねぇ、After Effectsは。
エクセルとかと一緒で、毎日触っていないとすぐ忘れちゃうし。
暇見計らって、触ってるんだよ。

いやぁ・・・しかし難しいねぇ。
落ち着いていないと、まず出来ないわ。
そういう意味では、一日どっぷりAfter Effectsにはまれた。

とは言ってもそれだけではない。
他にも、0SIM入れてiPhone5S復活させたりもした。
アレも時間がないとなかなか出来ないからなぁ。
今日出来てよかった。

と・・・それなりに充実した一日ではあったが、仕事としては何もしていない日。

うーん・・・

このクソ忙しい3月に休日とはいえ遊び呆けていて良いのだろうか・・・
まぁ・・・いいか。
言っても休みだし。
グダグダしてもいいじゃないか。

と・・・サボっていた自分に言い聞かせて自責の念を回避しよう。

では・・・もうちょいしたら寝よう。


0 件のコメント: