ほぼ一日勉強とかしてみた・・・

勉強と言ってもね、動画の・・・After Effectsを触っていただけ。
難しいからねぇ、After Effectsは。
エクセルとかと一緒で、毎日触っていないとすぐ忘れちゃうし。
暇見計らって、触ってるんだよ。

いやぁ・・・しかし難しいねぇ。
落ち着いていないと、まず出来ないわ。
そういう意味では、一日どっぷりAfter Effectsにはまれた。

とは言ってもそれだけではない。
他にも、0SIM入れてiPhone5S復活させたりもした。
アレも時間がないとなかなか出来ないからなぁ。
今日出来てよかった。

と・・・それなりに充実した一日ではあったが、仕事としては何もしていない日。

うーん・・・

このクソ忙しい3月に休日とはいえ遊び呆けていて良いのだろうか・・・
まぁ・・・いいか。
言っても休みだし。
グダグダしてもいいじゃないか。

と・・・サボっていた自分に言い聞かせて自責の念を回避しよう。

では・・・もうちょいしたら寝よう。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?