嵐の一週間!

金曜日終了!!
今日で一週間の仕事が終わったぞ!

・・・
あぁ・・・

つ ・ か ・ れ ・ た!!!

朝から緊急の打ち合わせが入ったし。
DTPの新規案件の話だけどね。
てっきり、オレ関係ないわぁ・・・と思っていたんだけど、なんかオレに話が入ってきて。
朝からいきなり2時間の打ち合わせ突入・・・

うーん、疲れた・・・

そして昼からは写真撮影。
撮影は緊張する、ほんっと、緊張するわ。
なんか、自分の腕を試されている感じ。
もちろん、撮影なんだから腕勝負なんだけどさ、まだまだ自信がなくて・・・
それでもお客さんの前では、当たり前のようにちゃんと撮れてるオーラを出して・・・

どっから出すんだよ、そのオーラ・・・
あぁ・・・そして見たくないなぁ、撮った写真。

で、まぁ・・・できの悪い部分はPhotoshop様にお願いしてキレイにしてもらって・・・

と、まぁ他にもいろいろあったけど、今日は終わり。
明日と明後日は休みのはず。

まったく・・・何しようかねぇ。
なんか楽しいことないかなぁ。
ぱぁーっとしたいわ。

それか、酒飲んで一日グダグダしているか。

もしくは・・・仕事かねぇ・・・
なんか、それが一番現実的な気もするが。

どうだろうなぁ・・・

あぁ、今になって肩が痛くなってきた。
もう寝ようかな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?