あぁ・・・

家で仕事をしようと思ったのに、職場に資料を忘れてきてしまった。

もう、やる気なくなった・・・

って、駄目だ、ダメダメ。
仕事しないと、年度末だもんな、いろいろ間に合わなくなる。
明日にでも資料取りに行って仕事続きしないと。
来週が地獄になる。

つーか、土日休んだぐらいで地獄になる仕事ってなんだよ!って話でもあるが・・・
まぁ仕方ない。
これも色々自業自得だ。

つーか、もはや何のために仕事してるかよくわからないけど。
あ、いや、まぁここまで来たら、クライアントに怒られるのが嫌だからやってるのかな?
受けちゃってるし、仕事。

はぁ・・・

なんだかなぁ・・・
どっかに旅立ちたい。
もう、そのまま帰ってこなくていいから。

どっか行きたい・・・


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?