あぁ・・・ノープランとは言わないが・・・

あっかーーん!

明日の撮影・・・
ノープランとは言わないけど、結構ソレに近いかな?
今から何か考えないと!

でもなぁ・・ほんま・・・時間ないねん。
今日も、機材の準備こそできたけど、それ以外はほぼ時間がなかった・・・
だから明日は・・・
どうなるんだろう?
せめて場所と時間の確認でも・・・あぁ・・・それぐらいしかできないのか・・・?

なんか自分が情けなくなってきた。

まったく・・・もう・・・
今日はチョット残って仕事だ仕事!
でもなぁ・・・

限界あるわぁ。
どうしたもんか・・・



・・・追記・・・

しかし忙しいなぁ、3月・・・そう年度末だから当たり前なんだけど。
毎年、毎年、コリもせずに忙しくなるもんだよ。
ほんっと・・・・しんどいね。
4月中旬ぐらいまでは、愚痴ってる自信あり!


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?