もうすぐ春なのになぁ・・・

もうだいぶ暖かくなったなぁ・・・と、昨日まで思っていたが、今日はちょっと肌寒い。

もうすぐ春なのになぁ・・・
なかなか安定して暖かくならないや。

オレも、そんな感じ。
ちょっといい感じの事あったなぁ・・・と思ったら、うーん・・・悩ましいこともあるあるあるある。

はぁ。
情けない、頼りない、不甲斐ない・・・
ないない、なーんにも無いオレ。

辛いわ。

てか、もう疲れたから何もしたくないや。
何もしたくない。

何もしたくないけど・・・何もしないわけにも行かない。
仕事しなきゃな。
仕事しなきゃ食ってけないしな。

うーん・・・
何かしたくても出来ない人と、何かしてないと生きてけない人と・・・
どちらが不自由なんだろう。

どっちも不自由なら、人は生まれつき不自由なんだな。
どっちの方が幸せかなんて、比べるのもナンセンスな話だ。

まぁ・・・いいや。
とにかく今週は忙しいぞ、ガンバらなきゃ。

ガンバらなきゃなぁ・・・

あー・・・しんど・・・
もうすぐ春なのにねぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?