2016年3月20日日曜日

なんだか仕事が手につかない

うーん・・・困ったなぁ・・・

仕事が手に付かない。

仕事しようとパソコンに向かうんだけど、なんか胸がモヤモヤしてきて別のことをしてしまう。
Youtube見たり、ネットいろいろ調べてみたり・・・
あっという間に時間が過ぎていく。

やだなぁ・・・

落ち着いて・・・
仕事の事を考えて・・・

・・・考えると嫌になってくる・・・

えーっと・・・こう言う時はどうしたらいいだろう?

とりあえず・・・

1、自分は天才だから出来ると言い聞かせよう

2、とりあえず、やるってお客さんに言っちゃおう

3、なんかできそうなところ・・・簡単なところからやってみよう

これってセルフ・ハンディキャッピングの克服の仕方に似ているけど、まぁそれでもいいんじゃないかな。

やりゃぁいいんだし。

てなわけで、2番めはむり。
今日はお客さんと喋れないから。

だから、1番めと2番めから実線。
時間がないのは仕方ないけど、面白そうなところ、できそうなところをやってみよう。

そうしよう。

できるかね・・・

あぁ、オレ天才だから出来ちゃうわ!

0 件のコメント: