なんだか仕事が手につかない

うーん・・・困ったなぁ・・・

仕事が手に付かない。

仕事しようとパソコンに向かうんだけど、なんか胸がモヤモヤしてきて別のことをしてしまう。
Youtube見たり、ネットいろいろ調べてみたり・・・
あっという間に時間が過ぎていく。

やだなぁ・・・

落ち着いて・・・
仕事の事を考えて・・・

・・・考えると嫌になってくる・・・

えーっと・・・こう言う時はどうしたらいいだろう?

とりあえず・・・

1、自分は天才だから出来ると言い聞かせよう

2、とりあえず、やるってお客さんに言っちゃおう

3、なんかできそうなところ・・・簡単なところからやってみよう

これってセルフ・ハンディキャッピングの克服の仕方に似ているけど、まぁそれでもいいんじゃないかな。

やりゃぁいいんだし。

てなわけで、2番めはむり。
今日はお客さんと喋れないから。

だから、1番めと2番めから実線。
時間がないのは仕方ないけど、面白そうなところ、できそうなところをやってみよう。

そうしよう。

できるかね・・・

あぁ、オレ天才だから出来ちゃうわ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?