2016年3月2日水曜日

やっと動画が終わりそう・・・

今やってる動画の仕事。
やっと終わりそう。
今日、OK出た。
あとは、DVDラベル印刷して、焼いて焼いて焼きまくるだけだぞ!と。

そんで、明後日納品だ。

よかったよかった。

さぁ動画も終わりだー!

と、思っていたら。

ビックリ、あと2件動画の仕事が入ってきた。
1件はスライドショーっぽいのだが、もう1件は普通の動画の仕事だ。

うーん・・・
意外と動画の仕事途切れないね。
嫌じゃないけど、結構キツイんですね。
誰か手伝ってくれないですかね?

と・・・まぁ、手伝ってもらえるかどうかは置いといて、今は次の動画のための勉強をしているところです。
今あるソフトを十二分に活かせているとは言えないのでね。
ちょっとでも、スキルアップしとこうと思ってるんですよ。
ま、難しいけどね。
今まで読んだテキストを読み返しているんですよ。

ただ・・・簡単にできることは、もう・・・読み終わったからねぇ。
こっからが難しいんだよ!ってところとか苦手なところばっかりが残っている。
ダルいわ・・・。

でも・・・少しでも読み進めて、それが実践で使えたらそれに越したことは無いからね。
ガンバるしか無いわぁ。

・・・で、どこまでガンバりゃいいんだろうねぇ・・・
今更ちょっとスキルアップしたぐらいじゃ誰も褒めてくれないしね。
そこがちょっと辛い所だわ。

だって・・・本業じゃないもんなぁ・・・

うーん・・・

まぁ、いっか。
仕方ない、ガンバろっと。
では。

0 件のコメント: