商店街の役員会

はっふー!
遅くなった、ちょっとつかれたけど。

今日は、商店街の役員会。

かく言うオレは商店街の役員!

・・・まぁ役員とは言ってもまぁ・・・頭数合わせの役員なので、なんの権限も破壊力も持ち合わせていませんが・・・。

で、そうは言っても役員は役員なので役員会に行ってきました。

で・・・役員会は、今年度の決算に向けての確認作業やらで大忙し。
もうオレ・・・全然数字についていけなくて・・・ほとほと困ってしまいました。

それでも役立たずだと思われるのも心外なので、必死に何か言おうとしましたが・・・やっぱ難しいねぇ。
頭が熱暴走起こして気絶しそうになった挙句・・・
なーんも言えなかった。

で・・・まぁ・・・来月にもう一回打ち合わせやって、再来月は商店街の総会。
そして、同月に市の商店街連盟の定期総会もあったりして。

あぁ・・・なんかオレの全然ついていけない不思議な世界へ突入だ。

慣れるのかねぇ・・・こういうの。
難しいと思うなぁ。

まぁいいけどさ。
がんばろっと・・・明日も、これからも・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?