気分転換に、気休めに・・・勉強。

勉強っつーか復習だなぁ。
After Effectsのプラグイン、VideoCopilotElement3Dとかの使い方の練習。
もう、バージョンも古くなってしまった、V1.6だけどね。

そして、TrapCodeのParticular。
こっちも型落ちだけどね、それでもまぁ・・・使えるしね。
いや、オレは使えないんだけどね。
プラグインとしては、まだまだ現役だし。
覚えとくに越したことはない(趣味的に)と、思って勉強してみた。

ほんっと、これからの仕事でなんの役に立つかわからないけどね。
目標は・・・Element3Dの方はデプスマップ使って、オブジェクトの後ろに何らかの要素を回りこませるってことろ。
今回はParticularの回りこませに挑戦。

そしてParticularの方は・・・これといった目標はないんだけど。
せめてプリセットに入っている効果並に見れる効果を作るってこと。

どっちもありきたりな目標だし、とってもビギナー的だけどね。
オレにとっちゃぁ高い目標さ。
ガンバるサー!




コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?