割とうまく行った。

あぁ・・・久しぶりにスッキリした。

仕事だけどね。

今日は撮影、一日中撮影だったのだが。
基本的にノープランで行ってしまってて、ヤバイ感じだったんだよ。
て、いうのも最近忙しくてなかなかの準備不足で、撮影のアイディアとか、コンテ、プロットみたいなのが何もなかったんだ。

でね。
ちょっと流石に不真面目かなぁ・・・と思ってて。
お客さん、どう思うだろう?
と、ちょっとヤバメの撮影だったのだが。

そうでもなかった!

わりといい感じで撮影も打ち合わせも進んだし、まぁ・・・結構仕事としても進んだし、いい絵が撮れたんじゃないかと思うんだ。

とは言っても油断禁物なわけだが。

でも・・・
まぁ、良いじゃないか。
とりあえず、手応えはいい感じだったんだし。

正直いままでしんどすぎて、何も考えられなかったし。
今日ぐらいは・・・

と、言うわけで今日はユックリ寝れそうです。

では、おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?