好きでやってんじゃ・・・・どうだろう?

はぁ・・・3月ももう終わりだ。
いろいろヤらなきゃいけない事が多すぎておっつかない。
だから、せめて家で出来ることぐらいは・・・と、思って仕事をちょっとやってる。

まぁ・・・ぶっちゃけると、しんどいわ。
頭痛いし・・・
それでも終わんないし。

うーん、時間が足りないし、体力も足りないし、なんつーかなぁ・・・モチベーションも足りない。
何のためにやってんだろ。
日曜潰してまでさ。
そりゃ・・・お客さんに怒られるのヤダし、周りにカッコ悪い所見せたくないし。

んでさ、ちょっと上手く行っちゃうと、次の時のハードル上がるんだよなぁ。。。

うーん、疲れたなぁ。
なんか、疲れてる時の仕事ってちっとも良い感じじゃないし。

まぁ・・・仕方がないな。
今は、そういう時だ。
てか、毎年今の時期はこういう感じだなぁ・・・たぶん。

せっかく暖かくなっても、桜とか見に行く暇もない。
そう考えたら、桜とか・・・まともに見に行った記憶が殆ど無いなぁ。

この時期のイベントとかって全然記憶にないや。

いいや・・・
もう寝ようっと・・・

とにかく、もう頭がまわらない。
寝て・・・明日・・・どうとでもなれってなもんだ!

では・・・お休みなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?