あー・・・今日はホワイトデーでしたね。

そっかぁ・・・ホワイトデーだったかぁ。

って、覚えてたけど。
うちの職場の男性陣、やるもんだなぁ・・・
すっごいわ、みんなかなりのお返しをしていました、もちろんバレンタインデーの。

おかげで、帰りの女性陣。
結構な大荷物でね、なかなかいい感じでした。

まぁ、こういうイベントっていいよね。
欲を抑えて見てみるとほのぼのしてていい感じだ。

なんで、こういう穏やかな感性を学生時代は持てなかったんだろうなぁ、オレ。
まさに、「戦いは数だよ!」と言わんばかりに、バレンタインデーは数、数!チョコレートの数が命!
そしてホワイトデーなんて眼中にないからねー!と言って女性陣からヒンシュク買いまくり!!

いやぁ・・・全然ダメな昔のオレ。

それに比べたら・・・まだマシになったよね。

さぁ・・・では・・・寝ますか。
明日も・・・色々あるしねぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?