2016年3月25日金曜日

昨日に引き続き・・・まぁまぁうまく行った

ふぅ・・・
今日も1日が終わったよ。

わりと上手く言ったような気がする。
てか、大きな仕事が一つ終わった。

そうだなぁ・・・オレがこの仕事はじめて2番目に大きな金額が動いたかなぁ。
とりたてて大変だっとかでは無いけど、大きな仕事だった。
それが終わった。

ひとつ肩の荷がおりた。

でもまぁ・・・まだまだイッパイ仕事はあるけどね。
しかも年度末までのやつ。

って、もうあと一週間しか無いけどねぇ。
ホントに終わるのかね?

つーか、なんか1日ぐらい家に籠りたいわ。
そんで、仕事したい。
何も考えずに仕事したい。
てか仕事って、動画編集のことだけど。

今日はあまりそっちは進んでないなぁ。
なんか一進一退って感じだ。

ホントに終わるのかねぇ。

いや、終わんなきゃ・・・だけど。

まぁ3月末は戦場だわ。
毎年毎年、凝りもせずによう疲れるわ。
ま、昨日今日は、チョット仕事が進んでる分、マシだけどね。

さぁて・・・もう寝るか。
明日に備えよう!

0 件のコメント: