昨日に引き続き・・・まぁまぁうまく行った

ふぅ・・・
今日も1日が終わったよ。

わりと上手く言ったような気がする。
てか、大きな仕事が一つ終わった。

そうだなぁ・・・オレがこの仕事はじめて2番目に大きな金額が動いたかなぁ。
とりたてて大変だっとかでは無いけど、大きな仕事だった。
それが終わった。

ひとつ肩の荷がおりた。

でもまぁ・・・まだまだイッパイ仕事はあるけどね。
しかも年度末までのやつ。

って、もうあと一週間しか無いけどねぇ。
ホントに終わるのかね?

つーか、なんか1日ぐらい家に籠りたいわ。
そんで、仕事したい。
何も考えずに仕事したい。
てか仕事って、動画編集のことだけど。

今日はあまりそっちは進んでないなぁ。
なんか一進一退って感じだ。

ホントに終わるのかねぇ。

いや、終わんなきゃ・・・だけど。

まぁ3月末は戦場だわ。
毎年毎年、凝りもせずによう疲れるわ。
ま、昨日今日は、チョット仕事が進んでる分、マシだけどね。

さぁて・・・もう寝るか。
明日に備えよう!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?