そして10月が始まった。

出だしは上々である。
あ、オレのことじゃないよ。
天気の話。
いい天気だったぁ・・・空が高く細かい雲が秋っぽい。
暑くも寒くもなく、いい天気。
あぁ遊びに行きたかった、どっか山にでも登ってぼぉーーっとしたかった。

まぁ・・・そんな暇はないんだが。

月初めは忙しい。
イロイロね、請求業務とか振込みとかね。
なんか知らない間に頭が痛くなってきて、
「ん、頭が痛い」
と気がついたら、痛いのが治る。
訳が分からん。

とにかくそんな1日を終えて帰ってくると・・・
ブチとシロが部屋の前で待っている。
そんで、オレが部屋に入ろうとドアを開けると、オレより先に部屋に入り込むのさ。
まったく。

あぁ最近ブチって太ってきたな。
メタボ猫だ、ダメだぞ。
と、猫とジャレて和もうとするオレだったりする。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?