そもそも何故オレ東京来てるかだが。

そう、そもそも何故オレ東京に来てるかって話だ。
あ、もうソロソロ東京って書くのやめようか。
千葉だもんな、ここは。
確かに東京に行くと聞いていたが、実は千葉。
まぁ夢(金)と希望(著作権)の国ディズ○ーランドだって、東京じゃなくて千葉だしな。
オレの東京行きだってそんなところだ。

そして出張とかそんな感じで書いているが、実は引率。
2008なの花アビリンピックinちば に介助者で来ているのである。

まぁ・・・オレなんて何の役にも立たないけどね。
せいぜい、無駄に喋って場の雰囲気を・・・どうにもならんけどね。
アビリンピックについては詳しくは書かないけど、知りたい人は上のリンク先を参照してください。

しかし、今日はホテルに到着してからコンビニに買い物行ったぐらいで、他は何処にも出ていない。
雨も降ってるし、変な時間から(20:00)ミーティングとか始まるし、明日の朝早いから(6:30)動くに動けないのである。
まぁ・・・近くには何も無さそうだけどね。

明日は時間ありそうなのでYさんと一緒にどっかフラつこうと思う。
てか、今日はもう寝る。
つかれた。

明日もがんばるオレであった。

コメント

匿名 さんのコメント…
千葉みなと駅って・・・
結構っていうかがっつり千葉ですよね?(笑

でも東京駅までの所要時間は私の住んでるところからの方が長いです。
一応住所的には東京都なんですけどね(笑
Lydon さんの投稿…
がっつり・・・
そうですねぇ、千葉千葉。
結構滋賀と似てます。
明日は東京に行きます。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?