今日は何曜日か~思い出せ~ない

疲れた・・・
もう今日一日何をやっていたのかわからない。
ガタガタしてたなぁ。

いったい何処へ行くんだオレは。

・・・なーんて・・・
思っても仕方ないんですがね。
開き直ってガンバるんだが。

なんかオレの机にドンドン、ドンドン書類と本が溜まっていく。
漫画みたいだが壁になりつつある。
まわりも人も、片付けろよ・・・的な視線を送ってくるんで・・・つらいつらい。

ま、片付ければいいんだろうなぁ。
でもなぁ、今この書類どっか行ったら、絶対に分からなくなる。
もうこの場所に無いと、どこにも無いのと同じだ。
もう少し見過ごしてください。

今日はラーメン屋でも行ってストレス解消しよう、そして明日の仕事に備えよう。
・・・でも、もうちょい仕事が・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?