まぁ今夜はB'zなんだが。

もちろん録画予約した。
オレ的常識。

今日は射手座が朝の占いで2位だったので良いことずくめかと思っていたが・・・
思いのほか・・・だった。
まぁ仕事は進んでる感じだが。

しかーし、射手座の2位は伊達じゃない!
今日はNHKでB'zスペシャルだ。
上でも書いたが常識。

記事によると・・・

今年デビュー20周年を迎えた人気ロックデュオ・B’zの、ツアー舞台裏やレコーディング風景などを追った映像が、NHKを代表する情報番組『NHKスペシャル』(NHK総合)で放送されることが3日(水)わかった。彼らのライブバックステージにTVカメラが入るのは今回が初めてで、2人の貴重なプライベートの姿も収めることに成功。番組プロデューサーの石原真氏は「普段ステージに立つ彼らや、歌番組で見せる表情とはまったく違うものが見ることができる。とにかくビックリすると思います」と自信をみなぎらせている。

ほう、そうか、ビックリしてやろうじゃないか!
オレはNHK受信料ちゃんと払ってるから余裕で見るぞ!
ちょっと楽しみだ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?