さて明日は東京だ。

うわぁ・・・この前のそういや、今週後半は東京だ。 でのコメントどおり、天気悪そう。
そして寒そう。
厳しいのう・・・

ま、ソレは天気のことだしどうしよも無いんだけどね。
それより荷造りだ。
やばいよ、何にも出来てない。
てか、明日は何もって行くんだっけ?
なんでもいいよな、いいはずだ、あーもう考えるな。
何にも考えてはいけない。

DSとiPODとパソコンと・・・財布と・・あぁ・・携帯と・・・んー・・・鍵とか・・・根性とか・・・着替えもいるな。
つーか・・・お金どうするんだろう???
いくらぐらい必要なのか???
てか服はどんな感じだ??スーツいるのか?まともなのは持ってないぞ。
ヤヴァスギル。

うきーーーー!!!
しんでしーまーうー、誰か助けて・・・

。。。
落ち着けオレ。
がんばれオレ!
大丈夫だ、オレはやれば出来る子だ。
つーわけで・・・がんばります。



かな?

コメント

coffee さんの投稿…
お出かけの準備楽しそうですね。

沢山持って行き過ぎると荷物が多くなりますよ。
今が一番楽しいんですよね。
明日と明後日は天気が悪いみたいですが、
楽しんできてくださいね。
Lydon さんの投稿…
ういーYさんと東京を満喫(できたら)してきます。

はぁ・・・不安だなぁ。
匿名 さんのコメント…
いよいよ東京ですかー^^

雨だと私も学校へ行きづらいので、嫌なんですよね~・・・
昨日と今日はすごく良いお天気だったんですが。

気をつけていらしてくださいませ<(_ _)>

周囲の標準語にイラッとしないように(笑
Lydon さんの投稿…
標ー準ー語ー!!!
大丈夫。
オレ大人だし。
平気じゃーん!

・・・って・・・不安だ・・・

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?