みるみる片付く

しかし昨日は暑かったのに今日は寒い。
なんだかなぁ。
雨も降ってるし風邪引くよ。

ま、そんな中オレは部屋を掃除している。
どうも限界まで来たらしい。
オレの忍耐力が。

ゲームをしてても勉強してても部屋の乱れっぷりが気になってどうしよも無い。
・・・だけではないんだが・・・
まぁ部屋を片付け始めている。
と言ってもゴミを捨てるだけ。
基本はゴミ(いらないもの)を捨てるだけでどんどん部屋の空きスペースが広がる。
雑誌とかもそういう捨てる物なんだが。
なんで雑誌はこう重いのかね。
すてるのもめんどくさいじゃないか。
そんでたくさん捨ててもあんまりスペース広がらないし。

ま、今日中に終わることはあり得ないので、どっかで諦めよう。
少しだけ部屋が広がった。

コメント

匿名 さんのコメント…
>ゲームをしてても勉強してても部屋の乱れっぷりが気になってどうしよも無い。

ってどんだけ散らかってるんですか(笑
まぁ一人暮らししてるとそんなもんですよね。分かりますよ(笑

私はこの間模様替えをしました。
家具とか動かした時に出てくるほこりが恐ろしかったです。
Lydon さんの投稿…
そう、もう廃人かと思いましたよ、自分が。
そんで、究極の掃除は全部捨てることだと悟りましたよ。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?