アジカラ行きました。

アジカラ

滋賀県は南草津、国道1号線に沿ったところにある焼き肉屋、「アジカラ」行って来ました。
オレがよく良くラーメン屋「インドの隣」の近くです。
職場の人等6人で行きました。
なんか、前は別の店で・・・確か中華料理だったような所で、場所はパッとしないところだ。
でも、今日一緒に行った人が「絶対、おいしいから」と言うので行ってみました。

店の中はそんなに広くなく、たぶん30人も入ったらイッパイになりそうな感じ。
内装は普通だが小奇麗にしてある。
たぶんチェーン店では無さそう。

まぁ内装や雰囲気も大事だが、ようは焼き肉屋なので味が大事。
って事で食べてみると・・・

アジカラ
うまい、マジでうまい。

なんだろう・・・久しぶりだな、肉がうまいと感じたのは。
オレ独り暮らしで外食多いし、時々職場の人と肉も食べに行くけど、その中でも「アジカラ」はうまい。
肉にしっかり味があってタレをつけなくても普通に食べれます。
下味がちゃんとついてるのかな?とも思ったんだけど、油もうまいしね。
きっと肉が良いんだろうな。

あー・・・肉の味って最近忘れてたな。
この店いい感じだ。
ちなみに、チーフのエータローさんだっけな・・、この人も気さくで優しくていい感じだ。
滋賀県の隠れたグルメって感じだ。
チェーン店の味に飽きたら一度行ってみてはどうでしょうかね。

コメント

coffee さんの投稿…
うぁ~!めっちゃうまそうに写真撮れてるやん。よだれが出そうですわ。

ライドンさんは色んな所に食べ歩いてるんですね。

私も焼肉屋に連れて行ってくださいよ。

私もライドンさんと同じく麺類が好きなんでね。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?