よけいなお世話だが・・・

はい、何のことか追求しないでおきましょう、言いたい放題だから。

引きずるが、記憶喪失では無く実はソックリな弟だった件で・・・
オレは騙されないぞ!
だってさ、前々シリーズでもさ、あったじゃない。

仮面だけど声は同じで記憶喪失で敵だったりするんだけど、
ある日、やられ過ぎて記憶が戻って「オレって不可能を可能にするナントカカントカ・・・」とかほざいてたヤツ。

だからさ、今回も、
弟だけど見た目と声は同じで地下組織の工作員だけど、
ある日、殴られすぎて記憶が戻って「狙い打つ!!」とか言い出すかもしれないじゃん。

それにさ仮に弟でもイイケドサ、一言いわせてくれ!!!
なんとかマイスターは誰でもなれるんかい!!!
なんか取り得があるから「なんとかマイスター」じゃないのか?
例えば、狙い打つのが得意とか、ちょっと強化されて2重人格入ってるけど強いとか、目が金色にキュピーーーン!と光るとか。

皆なんかあるだろうに・・・
弟っつうだけでなれるってアンタ・・・ドッカの議員の世襲制みたいじゃないか。
ダメだよ、それは。

まぁ・・・そういっても主人公がアレじゃなぁ・・・
アイツも決して強いとか、イイ感じの取り得はないよな。
ちょっと人より思い込みが激しくて、
「オレがナントカだーーー!」
とか、
「ここにはオレとナントカとナントカがあるーー!」とか言ってナントカなると思ってるとかね。

んー・・・そう考えると・・・
ナントカマイスターって誰でもなれるんか??

ま、いっか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?