3日目終了!

ふぅ、やっとこせ3日目が終わりました。
競技は今日1日で終わりなので、選手の皆さんも肩の荷が下りたことでしょう。
明日は成績発表と、閉会式だけ。

ところがYさんは成績発表がとてもイヤだと・・・
まぁね、普通イヤだよね。
てか、テストみたいなもんだ、成績発表はイヤだろうな・・・
とは言っても今更どうにもならないので・・・ね。

そんでだ、競技が終わってからYさんとメイドカフェ行ってきました。
オレ的にはかなり勇気が必要でした、てか緊張した。
やっぱ入ったら
「いらっしゃいませご主人様!」
だった。
なんだか、普通だな。
でも凄い混んでたよ、客層も若い人から白髪のお年寄り、男客ばかりでなく女性客も多かった。
みんな話のネタに来てるんだろうな。
値段もね、そんなに高く無かったよ。
コーヒーとケーキのセットで1000円、まぁまぁ普通だ。
コーヒーはね、持って来てくれたときに、
「ミルクと砂糖はお入れしますか?」とか聞かれるんだよ。
Yさんが「はい」と答えたら、メイドが砂糖とミルクをコーヒーに入れ混ぜ始めた。
おいおい、やってくれるのかよ。
ちなみにオレは恥ずかしくて、自分でやろうと思って、「いいです」と返事したら、砂糖とミルクを持って返られた。
いやいや・・・おいてけよ。自分で入れるんだからさ・・・
徹底してご主人様には何もさせないんだな、さすがだ。

そんでオレ等以外の客はメイドさんと楽しそうに喋っていますが、オレ等はダメダメで、隅っこの方でおとなしくコーヒーを飲んでいました。

ま、そんな感じでした。
もし気が向いたら、もうちょっと詳細を書こうと思いますが、今日は疲れたのでもう寝ます。

コメント

匿名 さんのコメント…
個人的には純粋にメイド喫茶とか執事喫茶は楽しいと思いますよ!
私はメイド喫茶は行ったことないですけど、執事喫茶は行きました!
お気に入りの執事さんにメッセージを書ける専用ノートとかあってたのしかったですw

向こうから話題ふってくれるので、ああいうところの店員さん(メイドさん?)と会話するのは楽しいですよ~!
おしゃべり別料金なところもありますけどね・・・

それにしてもほんまにメイド喫茶行ったんですねぇ・・・・
へぇ~・・・・(笑

お疲れさまです(笑
気をつけて帰ってくださいねー!
Lydon さんの投稿…
すっげぇ恥ずかしかったです。
あれって逆にメイドさんに迷惑なんだろうなぁ・・・って思いましたよ。
ノリ悪いもんねぇ・・・。


きかいがあったらまた・・・行きたいかな・・・?

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?