B’zの「いつかまたここで」も買ったよ。

おーiTunesStoreをウロウロしてたらB’zの「いつかまたここで」を発見した。

これって確かB’z The Best ULTRA TreasureのCD3枚組みの3枚目に入ってる曲だよね。
B'zの曲がドラマ主題歌に。
でも書いたけど、この曲は手に入らないかなぁ・・・っと、ちょっと諦めてたので今更だけど、手に入って嬉しい。
もちろん、即買いしました。

いやぁ・・・便利な世の中になったね。

曲は、出だしはアコースティックっぽいバラードかな。
オレ的にはグローリーデイズと少し被るが、こっちの方が好きかな。
ライブでもやったし、良い曲なのは分かってた。
もしアルバムCDとしてはDVDセットを購入した人にとっては朗報だね。

iTunesStore万歳!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?