B'zの曲がドラマ主題歌に。

まぁ、もう皆さんは17日にB'zのベストアルバム
「B’z The Best“ULTRA Treasure”」
が発売される事は超ご存知だと思います。
20周年B’z超ベスト盤第2弾、収録30曲ついに決定!

と、前も書いたんですが、実はUltra Treasureは3つのバージョンがあって、

・通常のCD2枚組み
・CD2枚組みプラスDVD
・新曲の入ったCDもついてくる、CD3枚組み

となっております。
その中の、CD3枚組みに入っている、新曲「いつかまたここで」が、テレビ朝日系木曜ドラマ「小児救命」主題歌に決定しました!!

むふー

なんてこったね、オレ的にはCD2枚組みプラスDVDを買おうと思ってたのに・・・
CD3枚組みもほしくなった。
どうしたもんかね・・・
B’zにとってドラマ主題歌は、フジテレビ系「海猿」(05年7月クール)の「OCEAN」以来3年ぶりらしい。
そう考えると・・・テレビで聞けるからいいか・・・的な・・・。
ま、そのとき考えますよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?