ポルトヨーロッパ入ります。

ポルトヨーロッパ入り口

ポルトヨーロッパにはいります。

スゲー久し振りだな。昔、超昔来た感じがある。

ちなみに入場料は1400円だが、障害者手帳を持っていると、本人と介助者が半額の700円になる。
もちろん、アトラクション利用などの場合はアトラクションのフリーチケットなども買わないといけないので、もっと値段は上がる。

正直、中に入っても車椅子で乗り込めるアトラクションはあまり無い。
というか、オレの解除している人が乗れる乗り物は無かった。
全部見て回ったわけではないので、ぜんぜん駄目かどうかわからないが、アトラクションのチケットを買わなくてよかったと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?