オブリビオン買いました。

オブリビオン
オブリビオン
オブリビオン
OBLIVION というゲームを買いました。
PS3のゲームです。
いろいろネットを見てまわっていると、とんでもなく自由度の高いゲームらしい。
まぁね、自由という字に「度」をつけてる時点で自由かどうか・・・って思ったけど、ゲームだしね。
オレ的には暇だし、なかなか終わらないゲームが欲しかったのさ。
そこで、Bestで安くなった、このゲームを買ったわけさ。
そんで早速マニュアルもそんなに読まずに始めてみました。
まず、キャラ作成。
おー意味分からん。
まず、「名前」と「種族」と「性別」と「顔」と「顔の詳細」と「年齢」と「顔のつや」を決めるらしい。
顔のつやって・・・・
ゲームに関係あるのかなぁ・・・?
まぁまぁ・・・とにかくキャラを作ろう。
とにかくオレは自分が戦うのがいやなので、他の人(?)戦ってもらえそうな、召還の魔法を使えそうなダークエルフにしました。

しかし・・・えぐい顔してるね。さすが洋ゲー。
この顔をチョチョイと修正して始めました。
名前は「Rydon」で。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?