9月も終わる。

ふぅ、9月も今日で終わりですね。
先月ほどではなかったが今月もいつも通りバタバタしましたね。
イロイロあったよ、たくさん下手こいたし。
イイ事もそれなりにあったし。
結局Buffaloさん、LS-HGLシリーズファームウェア Ver.1.04は8月のまま9月はアップデート無かったですね。いつまでオレのLinkStationを劣化させたままにするんだよ!

ま、いい。
イイ事もあったけど、今月はB’zの月だったね。
ライブにも行ったし、アルバムもかった。
いいねぇ、幸せだよ、オレは。
仕事ではバスケの3on3の試合を撮影できたし、和歌山マリーナシティに行った。

さて、さて来月は仕事で東京に行くしな。
たのしみだー!
今月も良かったが来月はさらに良い月になりますように。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?