オブリビオンやるか。

さて、オブリビオン(OBILIVION)昨日の続きやるか。
昨日はおそらく最初のクエストで下水道を走り回っていて、出口まできたんだな。
てか、下水道の出口って・・・あるのかな、普通?

ま、いいやシティ・アイルへ続く門の前にいます。
×ボタンでドア開けると・・・

・「下水道を出る前に、キャラクターを再作成できます。」
だってさ・・・
何だよいったい。

ここでは、
・種族の変更
・星座の変更
・クラスの変更
が、できる。
コレが終わったら下水道出れるんだな。

オレ、もうめんどくさいので、そのまま下水道を出ることにしました。
おー外だ。
てか、このゲームで外は初めてだな。

そんで思い出したが、オレは「アミュレットを届けよ」というクエストを受けている。
王者のアミュレットをジョフリーなる人物に渡さなければいけないらしい。
そんで、ジョフリーはウェインソン修道院にいるんだって。

いきなり修道院を探すのはめんどくさいので、その辺をうろつきまわろう。
うーん、どうもこのゲーム難しそうだな・・・
マップが広い。

ん・・ぼちぼちやるか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?