何とか終わったね!

つっかれた・・・
丁度、搬入撤収している時に雨が降ってきてちょっとやられた気分だ。

だがバスケの試合はよかったよ。
みんなバスケがすきなんだな、すげぇ楽しそうだった。
なんかオレもバスケがしたくなった・・・やめとこ、死んでしまう。

そりゃそうと、今日のオレの写真はまぁまぁだった。
昨日に比べるとずいぶんよかった。
ま、1日で対応してきたオレ、さすが!って事で。

昨日より(光の)環境悪かったので、結構あせってたんだよね。
ただ、昨日の設定が駄目だったので、どうしたらいいか考えて行ったので・・・そりゃ昨日よりはマシだけどね。

てか、かなり勉強になったよ。
いつもはツインバスケだけど、他にも写真が撮れる種目ができたかなって感じだ。
撮影は現場が変わると全然違うから、いろんな現場に行くことが最大の勉強だな。
ま、大きく分けるとオレのレパートリーはバスケだけなんだけどね。

さて・・・撤収中まではテンションハイで元気だったけど、家に帰って今日撮った写真を見て、ちょっとマシなのを確認したら・・・眠くなってきた。

今日は早く寝よう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?