B'z The Best ULTRA Treasure 買いました

B'z The Best ULTRA Treasure

ひゃっほい!
フラゲしてULTRA Trearure 買いました。写真には2セット写ってますが、一つは職場のHさんの分です。
オレんちの近くの十字屋で買ったんですが、オレがアルバム2つ持ってレジに並んでいたら、前の人もB'z買ってました。

なんかウレシーな。

そんでだ、今回はアルバムを買ったらクジ引けてなんか当たるらしいんだが・・・
オレの前の人は、PlesureとTreasureが入るボックスが当たっていたんだよな。
その時店員は
「これ、確立低いんですよ、おめでとうございます!」
と言っていた、そんで、
「ほとんどステッカーなんですよ」
とか言いやがった。
なんで次のオレの手元を見ないんだ、アルバム2つも持ってるだろ!!!
オレがステッカーだったらかっこ悪いだろうが!!!

そんで俺の番。
アルバム2つ出して、クジを引いたんだ。
そしたら、ボックスとクリアケースが当たった。
そしたら、その店員が
「いやぁ、これ2つとも確立低いんですよ!!」
とか・・・
ホントかよ・・

ま、当たったんならイイサ。
iTunesにCDほおり込んでへヴィローテーションで聞きまくりますか!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?