オブリビオン日記。

ついに召還のスキルがマックスまで行きました。
だからって同ってこと無いんだけど。
このゲーム、魔法系は系列の一番弱い魔法でも連打してればかってにスキルがあがる。
非常に楽である。
だから、べつに召還のスキルが100のマックスだからって別に・・・

ま、それはそれで、ゲームもだいぶ進んだってことで、今現在終わったクエストなんだが・・・

・アミュレットを届けよ  ・チュートリアル
・盗賊ギルドを探せ  ・戦士ギルドに入る
・ハックダートを包む影  ・霊峰の指
・霊峰の指 その2  ・最高の盗賊に勝利あれ
・ジャガイモ泥棒  ・ブラヴィルの推薦状
・悪夢の闇を超えて  ・狩られし者
・ブラヴィルに家購入  ・スキングラードの推薦状
・完全犯罪の絵

とね、15のクエストが完了している。
しかし進行中のクエストが20あり、さっぱり終わる気配が無い。
とりあえず、魔法大学に推薦されるべく、推薦状関連のクエストを消化しているが・・・
まだまだ、先は長そうだ。

しかし・・・このゲーム、クエストを1つ終わらせようとすると、その間に2つクエストが増えているような・・・なかなか・・・大変だ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?