ついにPS3の無料オンラインゲーム始まったね。

それがコレだ!
AngelLoveOnline
AngelLoveOnline

むろんオレはこんなゲームはしない。
どっちかと言うとオレはオブリビオンみたいなほうが好きだ。

ただ、正直驚いた。
無料オンラインゲームがPS3で出たこと。
そして、それがPC版とクロスプラットホームであること。
クロスプラットホームとは・・・用はオンラインゲームはサーバが必要なんだけど、普通ならPC版とPS3版は別サーバになり同じ世界では遊べないんだが、クロスプラットホームの場合は同じサーバで遊べてしまうんだ。
これなら、他に星の数ほどあるPC用の無料オンラインゲームがPS3でも遊べるかもしれないわけだ。
PC版で作ったキャラがPS3でも使えるのか、イイ事だ。

いやぁ・・・それなら最初はこんなわけの分からないゲームじゃなくて、もっとメジャータイトルあっただろうにね。オレ的にはRFOnlineとかやって欲しかったよ。
最近のPCのオンラインゲームはPCに高スペックを求めるのでオレのちょっと古めのPCだときついんだよ。
その点、PS3ならそこそこのスペックは出てるだろうから、いい感じの画像でゲームできそう。
期待してますよー!

ところでだ、本題のAngelLoveOnlineだ。
ちょっとやってみたら・・・案の定つまんなかった。
いやね、ゲームのコントロールのしかたが難しかった。
内容も・・・オレ的には訳分からん。
ま、今後の発展に期待だ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?