2008年9月7日日曜日

B’z LIVE-GYM GLORY DAYS 感想

ふー、まだ昨日の余韻に浸っています。
つーか、なぜか首が痛い?
何故だろう、最近撮影の時にちょっと首痛くなるけどな・・・
関係あるのかな?

ま、いいや。
気にスンナ、オレ。

ところで昨日のライブだが、改めて思い出すと、古い曲が多かったな。
あれは、あれでいいんだが、しいて言うなら最近の曲もやってほしかった。
んーそれならそれで、ACTIONに行けって事だよな。
あれは、新しい曲多かったそうだ。
あたりまえだよな、アルバムツアーなんだから。

しかし、初日だったからか、稲葉さん歌詞間違ってたよな。
ちょっと笑いそうになった。

それと、ベースのサポートメンバーがバリー スパークスだった。
おやまぁ、懐かしい。
バリーさんですか?
たしか、昔一度サポートメンバーでいましたよね。
なぜ今回は徳永さんではないのだろうか?
まぁオレ的には演奏に関しては徳永さんより、バリーが好きだけどね。
あとのサポートメンバーはいつもと同じ。

それと、会場の神戸ユニバーってオレ初めてなんだけど、野外なんだね。
いつもは京セラドーム(旧大阪ドーム)行くんだ、そこはドームだから、雨が降ってもできるんだけど・・・
ぜんぜん、音響が違うね。
正直オープンの会場は音響がキツイかも。
平たく言うとあんまり、音がよくなかった。

でもさ、野外だからできることもあって、アイノバクダンの時、花火が上がったんだよね。
あれはよかった。
ちょびっと感動したよ。
ああいう特殊効果は野外のほうがいいよね。

はぁ・・・
毎度のことだけど、また行きたいな・・・
今日の神戸ユニバーは知り合いのBさんが行ってるんだよなぁ・・
変わってくれないかな・・・?
無理だよな。

来年まで・・・がまんしよ。
そんでその前にファンクラブ入ろうかな・・・
でないと何もないオレではチケット取れないしなぁ。
前は入ってたんだけど金払うの忘れて・・・
どうしたもんか・・・

0 件のコメント: