暑いし、雨降るし。

最近ずいぶん涼しくなってきたと思う。
実際に涼しいわけでは無いけども、やはり日を追うごとにすごし易くなっていると思う。

ただ、今日の夜はどうだろう?
異様に蒸し暑いんだが。

エアコンつけていないとじっとり汗をかく。
最近の集中豪雨のせいかな?

そんな鬱陶しい夜なんだが、
テレビは福田首相の後釜選挙のニュースが多いな。
今まで麻生さん一色かと思ってたんだが、今日になっていろんな人が出てきた。

小池百合子元防衛相
石原伸晃元政調会長
与謝野馨経済財政担当相

合計4人か。
なんだろうね、オレよくわからないや。
出馬だ選挙だって言っても、オレらには直接の選挙権が無いんでどうしても興味が薄くなる。

もともとオレって政治から遠い位置にいるしなぁ。
そんなん駄目なんだろうけど、いまさら積極的にかかわろうと思えないし。
ただ、一人の大人として最低限、出馬した人ぐらいはしっとこうと思うのでブログに書いてみた。

それだけ、オレ社会派?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?