『オブリビオン』拡張ディスクが待望の日本発売 『ザ エルダースクロールズ IV: シヴァリング・アイルズ』

 シヴァリング・アイルズ
 シヴァリング・アイルズ
 シヴァリング・アイルズ
 シヴァリング・アイルズ
ほぅ、すげぇ。
今オレがオブリビオンPS3版をやってるのは周知の通りだ。(?)
詳しくは以下を↓
オブリビオン買いました。
オブリビオン、がんばって攻略
オブリビオン、星座について
オブリビオンのクラスについて
オブリビオンやるか。
オブリビオン攻略だ!!

・・・結構書いてるな。
まぁいい、そのオブリビオンだがキャラクター作成の段階で失敗してる気がする。
最初なんだから、戦士で行けばよかった。
変に魔法使いに走ったもんだから、弱いのなんの・・・
普通に森を走っていて、熊に襲われて3発どつかれて死亡、町からやり直し。
いやね、いきなり後ろからどつかれたら気がつかずに2発はどつかれる。
その後、がんばって避けようとするが、なんか1発どつかれて死亡。
弱すぎるよ。
装甲なんて無いに等しいペラペラのオレ。

ある~日、森の中、熊さんに~、出会った~
そんで死んでたら世話無いよ、死亡が日常化しつつある。

ま、それはいい。
話がそれた。
拡張パックの話だ。
『オブリビオン』拡張ディスクが待望の日本発売 『ザ エルダースクロールズ IV: シヴァリング・アイルズ』

ここに書いてあったんだけどね。

いやぁ嬉しいね、さすがにまだ飽きてないけどだいぶ世界を走り回ったからね。
ビバ!オブリビオン!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?